エバーウォーク写真集②

店舗スタッフから

「いい写真が撮れたので、なんかのタイミングで写真使ってください!掲載許可は取れています☺️」

というLINEとともに写真が送られてきました。

 

写真の枚数はなんと50枚あり、

「なんかのタイミングを待っていたらなかなか使いきれない量だな(ありがたい!)」

そして

「スタッフも利用者さんもとっても楽しそうな写真だな♪」

ということで、このエバーウォークブログで共有していきたいと思います^^

 

(勝手に)エバーウォーク写真集第2段です!

どーんと載せてゆきます。

 

まずは利用者さんとスタッフのショットから

 

マスクをとって「ニコッと」笑ってくれています♪

 

 

もう介護施設より、圧倒的に「高齢者向けジム」に近い雰囲気ですよね。

 

 

毎週顔を合わしている仲間たちなので、
利用者さん同士も励まし合って運動できるのが、クリニックや病院とは違うところ!

 

  最近こんなに笑顔になっていますか?

 

美肌アプリで綺麗に加工されています✨

 

3時間連続で運動はさすがに皆さんでも大変なので、休憩時間もあります。

 

女性ばかりのデイサービスも多いですが、エバーウォークは男性もいらっしゃいます。

 

店舗メンバーでの交流会の写真も^^

お酒好きなスタッフも、それよりジュース派のスタッフも皆で交流♪
年齢問わず、仲がよい!この写真通りです!

 

働いている写真も!

通所時の血圧などのバイタルサインをパソコンに入力したり、

 

計画書の作成やチェックをしたり、

 

その人にあった負荷量の運動をしたり、
(新しく鍼灸師のスタッフも仲間入りしました✨)

 

利用者さんが運動中に、水分補給できるように用意したり、

 

いろんな日常を切り取ってみました。
また写真が送られてきたら更新しますね♡

 

スタッフの皆さま。
日常の写真が撮れたら、嘉本まで送ってください✌️
(写真の掲載許可が撮れている写真だと尚嬉しいです。)

PAGE TOP