エバーウォーク 事業紹介(2018年7月末現在)

2013年に墨田区京島に通所介護事業(デイサービス)を開設いたしました。
現在では、京島以外に東向島店、両国店と店舗数を増やしております。
約400名の利用者さんが通っております。

特徴としては、各店舗に理学療法士、柔道整復師などの国家試験有資格者を複数名在籍し、利用者さんの目標、課題に対してアプローチしていきます。
介護保険の分野では珍しいのですが、できることが増えて卒業する利用者さんもいます。

また、2018年5月よりフィットネス事業を開始いたしました。
こちらは通所介護事業とは違い介護保険が使えません。
しかし、月会費を7,000円とし通い放題となっております。
なぜ、7,000円かというと介護保険の一部、利用者さん負担料が平均して7,000円くらいですので7,000円としております。
こちらは50歳~85歳くらいの元気な方々が通われております。
理学療法士が常駐し下半身のトレーニングを短時間で実施いたします。
自分でスケジュールを組めるので通いやすいです。

詳しくは、各ホームページの詳細を参照してください。

株式会社エバーウォーク
輪違 弘樹


エバーウォークのフィットネス事業の詳細についてはこちらを御覧ください。
フィットネス事業についてはこちらをクリック
ケアマネジャー様、当社デイサービス事業に興味がある方は下のボタンから詳細情報にアクセスしてください。
デイサービス事業についてはこちらをクリック

関連記事

  1. 第5期決算報告会

  2. 納涼会2018

  3. お陰様でエバーウォーク墨田店が6周年を迎えました。

  4. 第1回すみだ区他職種連携懇話会

  5. 墨田区理学療法士合同勉強会

  6. 墨田区理学療法士会 定期講習会

PAGE TOP