納涼会2018

毎年、エバーウォークでは納涼会を開催しております。
目的としては、社員間の交流です。
1店舗の時は、コミュニケーションコストは低く顔の見える関係でしたが、現在エバーウォークで出店している店舗は4店舗になりましたのでなかなか顔の見えにくい状態になりつつあります。

エバーウォークとして「仲間を大事にする」というポリシーがありますので,
この状況は放置できない問題となってしまいます。

昨今、個人の時代と言われ始めていますが、組織力の上に個人が活躍できると考えています。
普段、会わない店舗の方々との交流し、お互いの考えを共有する。
それは仕事のことだけでなくても全然OKです。
私自身、久しぶりに会う方もいたりといろいろ話せて良かったです。

今年から表彰式も開催いたしました。
上半期MVP 屋根田(看護師)、堤(理学療法士)、
そして、社長賞は西嶋(理学療法士)となりました。
おめでとうございます。

結局、朝まで浅草でエバーウォーク社員といました笑。
たまにはこういうのもいいものです。来年も納涼会が楽しみでしかたないです。

株式会社エバーウォーク
輪違 弘樹




エバーウォークでは一緒に働いていただける
スタッフを募集しています。
採用情報はこちらをクリック


ケアマネジャー様、当社デイサービス事業に興味がある方は下のボタンから詳細情報にアクセスしてください。
デイサービス事業についてはこちらをクリック

関連記事

  1. お陰様でエバーウォーク墨田店が6周年を迎えました。

  2. 第5期決算報告会

  3. 墨田区理学療法士合同勉強会

  4. 墨田区理学療法士会 定期講習会

  5. 第1回すみだ区他職種連携懇話会

  6. エバーウォーク 事業紹介(2018年7月末現在)

PAGE TOP