データでみるEVER WALK 

年齢別比率、職種別とあらゆる角度かエバーウォークのスタッフ、社風を徹底分析します!データで見てみると少し意外な一面もあるかもしれません。 

年齢比率


20代の方の比率が高く、52%です。そして平均年齢は31.8歳です。
比較的若い方が多いフレッシュで元気な職場といえます。

職種比率


理学療法士の占める割合が高く、リハビリに特化した施設だとお分かりになりますか?
柔道整復師も20%と多いのも特徴です。
他にも介護士・相談員・看護師などと様々な職種の方が揃っておりますので相談もしやすい環境です。

パパ・ママ社員比率


パパ・ママ社員比率はなんと6人に1人もいます。
お子さんに何かあった時にも相談しやすい環境が揃っています。
育児休暇などの福利厚生もしっかりしておりますので小さなお子様をお持ちの方も働きやすい職場です。

通勤時間


意外と時間を取られると辛いのが通勤時間だと思います。
ですがエバーウォークは様々な場所に勤務していただける体制が整っております。
30分以下の通勤時間の方が50%以上を占めています。

採用までの流れ


HPでお問い合わせ頂いた後に、実際に職場を見学して頂き雰囲気を見て頂きます。
その後、面接があり入社という流れになります。
職員の皆が働いている環境を見てからの面接となるのでイメージも湧きやすいと思われます。


入社希望の方やご見学希望の方はお電話か下記フォームでお問い合わせください。

お電話での申し込み
 

採用フォーム

    以下の項目にご記入頂き、内容を確認の後、メールをお送りください。
    後日担当者よりご連絡差し上げます。必須項目には必ずご記入頂く様お願い致します。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    生年月日 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号 (必須)

    住所 (必須)

    申し込む職種をお選びください。 (必須)
    介護士・運動指導員機能訓練指導員

    資格 (必須)

    新卒・既卒どちらかお選びください (必須)
    新卒既卒

    新卒の方は卒業年月をご入力ください(任意)

    最終学歴(任意)

    職務経歴

    社名(任意)

    職務内容(任意)

    お問合せ内容 (必須)

    PAGE TOP