パラリンピック聖火リレー参加

こんにちは(^^)
エバーウォークのよしもとです。
先日(8月23日)に
エバーウォークに通う利用者様が東京2020パラリンピック聖火リレーランナーとして参加されました!
左:利用者さん吉野 由美子さん
右:理学療法士の舟越智之

当日はエバーウォーク理学療法士の舟越智之が同行介助者としてサポートしました。

吉野 由美子さん | 聖火リレー |
聖火リレーセレモニーの様子をぜひご覧いただき、何歳になっても挑戦しているお姿は素晴らしいです。
ご本人はおよそ2年前、聖火リレーへ応募し、この日のためにトレーニングをがんばっていました。
また今回の挑戦をきっかけに、新たなやりたい事を目指してエバーウォークに通われています!
そのような姿をみているとこちらまで嬉しくなります。
ご本人のFacebookより↓

パラリンピック聖火リレーをチームの皆さんと、楽しい気分で終えることができました。当日会場で組織委員会のスタッフの方の熱意に触れ、沢山の仲間と話ができ、そして障害者を支援する専門家の方達に出会えました。このリレーに参加できて本当に良かったです。

何歳になっても挑戦しているお姿には、スタッフも元気を頂いております。
エバーウォークではこのようにご本人の夢や目標を応援し続けていきます!!

実際に聖火リレーで使われたオリンピックのトーチも「エバーウォーク両国」に飾っております。

持って写真を撮って頂きことも可能です(現在は終了中)
興味ある方は、お問い合わせフォームから連絡後お越しくださいませ。
お待ちしております。
PAGE TOP