両国店管理者の舟越!メディア掲載(リジョブ介護)されました。

みなさん、こんにちは!
採用担当の嘉本と申します。

本日は、両国店の管理者舟越が大手メディア(リジョブ介護様)からインタビュー
からお受けする機会があったので、みなさんにもそのご報告をします。

記事のタイトルは・・

介護に明るい未来を!
生きるための三大要素のひとつ「歩く」ことに 重きを置いたデイサービスに注目

記事はコチラ⇨https://relax-job.com/more-health/10321

記事の中には、
日常を切り取った楽しく働くスタッフの様子がおさめられています。

(その一部をご紹介しますね。)

エバーウォークという名前からも、「ずっと歩く、歩き続ける」という思いが込められていて、「100歳まで、歩く。」がコンセプト。
最後の10年間は不健康寿命と言って、寝たきりで過ごしたり、介護を必要として生きるのが現状です。

それを最後まで自分で自由に送ることができたら

「本人も我々介護従事者も幸せ」
「国も社会保障費が減るから幸せ」

そういった理想を求めてサービス提供をしています。

 

エバーウォークは「100歳まで歩く」未来を本気で目指しております。
そんな未来のために一緒に力添えしてくださる方の募集もしておりますので、
ご興味ある方どうぞよろしくお願い致します。

エバーウォーク求人⇨ https://relax-job.com/shop/656440
PAGE TOP